ここから本文です

VIO脱毛について、医療脱毛からのエステ脱毛

chi********さん

2018/11/2713:32:31

VIO脱毛について、医療脱毛からのエステ脱毛

湘南美容外科にて
VIO3回施術



その後銀座カラーでVIO含めて
月額でやる


のはもったいないでしょうか?

理由としては
①以前湘南で手足すっきりとワキをやった事があり、 高い効果を得られたので、医療脱毛なら湘南
②毛深いため短時間で、ある程度の薄さにしたい
③顔脱毛は湘南で6回でやる予定なのでそれも合わせてできるため



心配なのは、医療脱毛をしてから銀座カラーのようなエステ脱毛にすると、多少出力は落ちると思うので、また濃い毛が生えて来ないかです、。


ご意見お願いしたいです。

閲覧数:
652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2018/11/2715:39:47

その前段階で、3回って一番中途半端で勿体ないと思いますよ。それと全身を考えているのであればカラーは安い部類なので良いと思いますが部分脱毛は比べてないからわかりませんけど銀座カラーだと割高だと思いますよ多分。短期間の効果を望んでいるのであれば医療脱毛がベストだと思います。わざわざエステ脱毛を組み込む理由がイマイチわからないのですが、、、?
湘南のレーザーは特に他のクリニックと比べても痛いとも聞くのでVIOの施術が痛いからそこだけエステ脱毛にするということであれば分からなくもないですけどね(^^;)手、脚、脇、顔を湘南でするのですからどうせなら全て任せてしまった方が毛周期の計算など管理も楽になると思いますよ。ご参考になれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/11/2713:46:12

もったいないといか無駄なような。

湘南で減った分が増えることはないですが、その後サロンでやってもやめたら医療脱毛後の量に元通りになることもありますよ。
やってもやらなくてもかわらないかと。