ここから本文です

ヤマザキパンの派遣に行くのですが、持ち物に季節とわずTシャツと書いてありました...

arn********さん

2018/11/2714:05:46

ヤマザキパンの派遣に行くのですが、持ち物に季節とわずTシャツと書いてありました。
作業着の下に着るものらしいです。
これは半袖のみということですか?

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2018/11/2716:50:34

制服の中に着るので
半袖が良いと思います。

質問した人からのコメント

2018/12/4 02:30:38

半袖で大丈夫でした!ありがとうございます
。ほかの皆様も解答ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ヤマザキパン の求人情報(296件)

中型ドライバー 4tゲート車にてヤマザキパンの配送 日払...
  • 株式会社プラスワンドライブ 名古屋支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県春日井市
マイナビバイト
ドライバー・ドライバー補助 (フード・飲料)
  • 山崎製パン株式会社 京都工場
  • 正社員
  • 月給23.6万円〜33.6万円
  • 京都府宇治市
派遣Style
[アルバイト・パート]食品加工(フード・飲料)
  • 山崎製パン株式会社大阪第一工場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,288円
  • 大阪府大阪市東淀川区
工場ワークス
【食品製造・加工】(1)食品製造・加工 (2)その他(食品製造...
  • 山崎製パン株式会社 横浜第二工場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,140円〜
  • 神奈川県横浜市港北区菊名
an(アン)
その他ドライバー・配送系/食品のパブリック制共同配送
  • 株式会社サンロジスティックス 名古屋配送センター
  • 契約社員
  • 日給8,000円〜
  • 愛知県北名古屋市
シフトワークス
【東京・府中】【理系出身歓迎】プラント設計(粉体搬送設...
  • 上野エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜650万円
  • 東京都府中市宮町
doda
ホール
  • 株式会社ヤマザキ
  • 正社員
  • 年収280万円〜450万円
  • 千葉県市川市市川
ジョブレストラン
希望休が取得しやすい未経験から始める物流管理
  • 株式会社サンロジスティックス
  • 契約社員
  • 日給8,000円〜9,625円
  • 大阪府摂津市
tenichi
【東京・府中】プラント設計 ※大手食品・飲料メーカーとの...
  • 上野エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 東京都府中市宮町
doda
週休2日長期休暇ありの物流管理のお仕事
  • 株式会社サンロジスティックス
  • 契約社員
  • 日給8,000円〜9,625円
  • 大阪府摂津市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2018/11/2719:05:15

言葉通りなら半袖でしょうね。
行ってから周りの先輩に聞いたら良いのでは?

kkk********さん

2018/11/2714:17:05

どちらでもいいが
パン工場なんだから暑いぞ