ここから本文です

犯人役には、どうして同じ人ばかり出るのでしょうか? 雛形さん、中山忍さん等...

chi********さん

2018/11/2714:15:56

犯人役には、どうして同じ人ばかり出るのでしょうか?

雛形さん、中山忍さん等。

同じ人ばかりだと、見たらすぐに犯人がわかっちゃいますよね?

テレビ欄を見ただけでも。

閲覧数:
91
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/2812:30:53

今、犯人役のダントツ(男性)は尾上寛之さん
です。
おそらくごくごく普通の人にも見えつつ、狂気の
演技ができるからだと思います。

「テレビ欄の3人目」は2時間サスペンス物の
場合よく言われましたね。

質問した人からのコメント

2018/12/3 11:36:59

回答

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ode********さん

2018/11/2720:24:27

分かります。もう出演者見ただけで、この人しかいないと思う時が多々ありますね。特に女性の犯人の場合。

言われている、中山忍さんを筆頭に
遠藤久美子さん、遊井亮子さん、星野真里さんとか・・?
(脅されたりして、泣く泣く殺人を犯してしまった可哀想な犯人系?)

なぜか、男性の場合はそれほどいない気が・・。(西村和彦さんとか?)

しかし、時々「誰?あんた・・」となる人もいます。
劇団所属っぽい男性だったとか。そういう場合はとことん怪しい、フリにつかわれてる男性ゲストがいたり。1時間もののドラマは結構期待(?)を裏切ってくる場合もありますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2018/11/2718:30:27

ありますね。
テレビ欄の3人目犯人の法則は知りませんでしたが。(笑)

でもたまにありませんか。
我が家でも役者さんの犯歴の飛び抜けてる人に「こいつか~!」
と決定させて貰ったりしますけど、それミスリードだったりすること。
・・と思わせておいての~ みたいな?

(重罪を重ねすぎてる)雛形さん、中山忍さんも度々言いたいでしょう。
「すみません、またやっちゃってますけどわたしほんとはいい人」と。

seo********さん

2018/11/2717:40:52

事務所の関係かと思います。
主役もどうしてこの人ばかり主役なんだろうって疑問に思ったら大体芸能事務所が同じだったりします。

roz********さん

2018/11/2716:20:21

法則をしらないのですねテレビ欄の三人目が犯人のケースが
多い

mia********さん

2018/11/2715:33:21

知らない俳優が犯人だと怒るくせに