ここから本文です

ミキプルーンって世間的にはあまり良い印象の商品ではないんでしょうか?

jun********さん

2018/11/2719:34:11

ミキプルーンって世間的にはあまり良い印象の商品ではないんでしょうか?

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/12/403:02:47

ミキプルーンの愛用者は高齢者が多いようですが、このような層は、テレビCMのイメージが強いと思います。

ネットで調べ物を行うような人たちは、三基商事がマルチ商法であることに気が付いて、良くない印象を持つことが多いかもしれません。

又、リアルでも、結構トラブルを引き起こしているようですから、そこから、悪い印象が広まっているかもしれません。

「ミキプルーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2018/11/2821:09:18

美味しいしいい商品だと思いますが、売り方がアムウェイ等と同じマルチですよね。いい人から買わないと嫌な思いをすることがあります。

kic********さん

2018/11/2721:54:29

そうなの?おいしいじゃん
どこに売ってんのかもわかんないけど
ヨーグルトとかめっちゃ合う