ここから本文です

ヒカルの碁 進藤ヒカルと塔矢アキラどちらが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2720:34:00

ヒカルの碁 進藤ヒカルと塔矢アキラどちらが好きですか?

ヒカルの碁,進藤ヒカル,塔矢アキラどちら,塔矢アキラ

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/11/2720:48:59

塔矢アキラが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2018/11/2721:48:14

どっちも好きです。