ここから本文です

実は赤紫で中の実は黄色の乾燥した植物があるのですが名前が分かりません。 どな...

iko********さん

2018/11/2720:43:55

実は赤紫で中の実は黄色の乾燥した植物があるのですが名前が分かりません。
どなたかわかりませんか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2018/11/2722:41:45

ブラキキトンの実だと思います。

質問した人からのコメント

2018/11/30 08:54:53

ご回答ありがとうございます✨可愛らしい実なのでどうしても知りたかったのですが検索しても分からず…。とても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/11/2721:08:20

画像なしでは無理です返信で添付できませんか。