ここから本文です

もし自分に2人子供ができるんだったら、

アバター

ID非公開さん

2018/11/2723:01:23

もし自分に2人子供ができるんだったら、

兄弟、姉妹、姉弟、兄妹のどの組み合わせがいいですか?理由もお願いします

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2018/11/2723:25:26

うちは男女バラバラの四人なので、ペアの取り方によっては
兄妹
姉弟
兄弟
姉妹
のペアができますが
同性はビミョーです

私としては、男の子三兄弟に憧れてましたが。自分が姉妹のみで散々な目にあったので女児とうまく行く自信がなかったです。

現実は女児かわゆいです
男児も面白い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

編集あり2018/12/422:43:26

姉妹以外ならどれでもいいですね。
姉妹だけは絶対に嫌です。
姉妹、特に女姉妹のみの構成は悲惨ですし。
同性は特に比べられる傾向がありそうですし、男同士よりも女同士の方が面倒くさそうです。
個人的に姉妹と言う組み合わせ、姉妹の姉が嫌いなので、姉妹になってしまったら姉に当たる子にキツく接してしまいそうですし。
よく女姉妹はいない(特に男兄弟はいる)女性が、姉妹にあこがれているのを見ますが、あんまり女姉妹に幻想は持たない方がいいと思うぐらいです。
姉妹の組み合わせは絶対にダメです。
姉妹にするぐらいなら、女の一人っ子の方が断然いいですね。

あえてどれかを選べとなったら、兄妹ですかね。
自分自身が双子の兄妹の妹(上に姉もいますが)ですが、双子の兄の仲はいい方だと思いますし。

yon********さん

2018/11/2723:19:24

こんばんわ。

理想は姉弟と良く言いますね。
一姫二太郎というやつです。

お姉さんはお母さんの手伝いもするし弟の面倒も見ます。

育てやすい構成と言われています。

nay********さん

2018/11/2723:12:05

兄妹か姉弟かな。
私は、兄妹の妹の方なんだけどやっぱり頼りになる。
どちらにせよ異性兄弟がいいな。
お互い異性に幻想抱かないし。