ここから本文です

中学生でもお金を稼ぐ方法はありますか?ポイントサイトとかのやつの高ポイントは...

iku********さん

2018/11/2723:07:57

中学生でもお金を稼ぐ方法はありますか?ポイントサイトとかのやつの高ポイントは未成年じゃ出来ないみたいで
お願いします

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2018/11/2817:35:28

満13歳以上からバイトは出来ます。
厚生労働省のサイト
https://www.check-roudou.mhlw.go.jp/qa/roudousya/koyou/q2.html

バイト以外にもお金を稼ぐ方法はたくさんあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2018/11/2723:54:27

マクロミルとかのアンケートモニターが良いと思います。稼げる金額は多くないですが、基本的に労働ができない中学生が法を犯さず稼ぐことができる手段のうちの1つですね。

nin********さん

2018/11/2723:12:08