ここから本文です

歴代トートで誰が一番良いと思いますか?

chi********さん

2018/11/2723:20:48

歴代トートで誰が一番良いと思いますか?

(歌唱力、演技力、こみで)

閲覧数:
407
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/11/2807:53:45

一路さんです
次点で春野寿美礼さん
珠城りょうさんのトートは歌は残念ですが史上最強に萌えるトートだったと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/12/207:26:23

春野寿美礼さんです。
歌も芝居もビジュアルも最強だったとしみじみ思います。

nsb********さん

2018/12/114:31:20

瀬奈じゅんさんです。
歌唱力、申し分なかったです。
そして、ちょいワルで色っぽい感じも好きでした。
ビジュアルも良かったと思います。

chi********さん

2018/12/113:33:58

こんにちは
花組エリザベート
春野寿美礼トートです。
大鳥れいちゃんエリザベートとの

私が踊るときは特に良かった

mar********さん

2018/11/3019:34:55

トータルで一路さんだとおもいます。

byj********さん

2018/11/2809:56:36

一路真輝さん
初演が有ったから今が有るなんて私的ですが
そう思って一路真輝さんです