ここから本文です

お母さんのおしっこを1日3回飲んだらどうなるなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2723:23:28

お母さんのおしっこを1日3回飲んだらどうなるなりますか?

補足お母さんってなんで可愛いんだろ。おむつ履かせよう。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2018/11/2723:35:09

どうもならない。
貴方が満足して、お母さんは貴方を軽蔑するでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2018/11/2723:29:42

あなたがやってみたらわかる!感想結果は色々かも知れないから。