ここから本文です

木村拓哉さんの次女kokiさん。ネットでものすごく叩かれていますが、海外での活動...

dtm********さん

2018/11/2723:26:00

木村拓哉さんの次女kokiさん。ネットでものすごく叩かれていますが、海外での活動を視野に入れているコーキさんは、ネットの誹謗中傷を屁とも思いませんか?
また、可愛くないと批判されている

けれど、世界で活躍しているモデルって別に美人てわけではないですよね。
まだ15歳、本人次第で活躍出来る可能性は十分にあると思いませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/12/200:43:29

勘違いしないでください。
世界で活躍するモデルは、可愛いさではありません。スタイルだけでなく、骨格の美しさ、表現力、オーラ、身長も180~ は普通です。また世界レベルではアジア人特有の美も求められ、中国、韓国などから出てくるすごいモデル達も合わせ世界中からのトップレベルのモデル達と競い勝ち取っていかなければいけないわけで、全くもってレベルが違います。

申し訳ないが、kokiさんは国内ティーン向けの雑誌レベル、世界で活躍するモデルの方々とは資質が全く段違いです。

これが世界レベル↓↓
日本が誇るスーパーモデルの富田愛さん

勘違いしないでください。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/12/4 20:10:57

今回は、こちらの方をBAに。
他の方も回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/12/311:16:00

kanさんと同意見です。海外で活躍できるモデルとなると、
皆さん、このレベルを浮かべるのでは?
kokiさんはあくまでも国内限定ですよ。
その中でも、より日本人の平均的なスタイルです。
誰でもちょっと背伸びをすれば真似出来るレベルです。
冨永愛なんて、普通の人は真似できないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ita********さん

2018/11/2814:06:02

日本で活躍できる時点で勝ち組

日本人って自分達を低く見せたがるけど、一応GDP世界3位の経済規模だからね

海外なんてオマケみたいなもんだよ

負け組、社畜の奴って資本主義社会の構造が理解できてないだけなんだろうけど、誹謗中傷でも話題になってる時点で、もうこの子の勝ち決定なんだよね。

そんなこともわからず誹謗中傷しまくってんだから。キモいよね。

誹謗中傷だろうが何だろうが、多くの人に認知されて話題になるってことは市場価値が高いー。

それだけの資本力があれば、美女、ブスは関係ない。十分に金儲けできる。例えば渡辺直美は発信力あるでしょ。

発信力ある人に広告宣伝してもらった方が企業だって商品を宣伝出来るからいいんだよ。

それに、この子は一般の凡人にくらべれば十分に可愛いけどね

これからどんどん二世タレント増えてくよ。その方が楽だしね。

どこの馬の骨かわからない奴を有名にするって大変だもの

fud********さん

2018/11/2811:21:42

国内だとキムタクと工藤静香の娘だから売れているのか、実力なのか分からないですよね。

ただインスタグラムのフォロワーが二人の娘と分かった途端に、爆発的に増えたそうです。

そもそもマスコミの餌食にさせない為にインターナショナルスクールに通わせたのに、二人の子供だとバラした理由が分かりません。

それこそ箝口令を敷けたはずです。
彼女は実力があるのかもしれませんが、おそらく海外で活躍したとしても"コネか…"と思われるでしょうね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる