ここから本文です

高1女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2723:45:54

高1女子です。

(目元の)メイクが濃いって言われました。

自分でも濃いって分かってるんですけど、なぜか濃くなってしまいます。
YouTubeで見てメイクの勉強してるのですが、なかなか上手くできません・・・(特に涙袋)

目の写真載せましたので、どの辺が濃いのか教えてください(;;)

メイク,涙袋,目元,YouTube,高1女子

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/11/2806:28:10

アイラインが太すぎ、目尻長すぎですね。
もっと細く、黒目の上から目尻だけ引いては?
もっと短く。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yup********さん

2018/11/2802:35:17

奥二重に近い二重ですかね?
目頭あたりのアイライン濃く見られるのではないでしょうか。

目尻だけに跳ね上げラインを入れるか、全体的にラインを引くならブラウンのライナーで細く、もしくは少し濃いめのブラウンシャドーをライン代わりにするとか。

二重幅に余白がある方が自然に目力が出ると思います。

crc********さん

2018/11/2723:47:59

ラインなしは?