ここから本文です

パズドラで仮面ライダーコラボが発表され、今のところクウガ、龍騎、電王、W、エ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2800:09:53

パズドラで仮面ライダーコラボが発表され、今のところクウガ、龍騎、電王、W、エグゼイド、ビルド、ジオウの登場が決定しましたが、他に追加キャラ来ると思いますか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ir_********さん

2018/11/2821:30:56

カブト、ガタック、ダークカブトは欲しいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パズドラ 仮面ライダーコラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/11/2818:53:08

オーズや555あたりは人気なので来るのではないでしょうか

fdv********さん

2018/11/2807:25:35

ダンジョンでショッカー、イマジン、大ショッカー、スーパーショッカーとか?
個人的にオーズが来て欲しい(唯一映画見に行った。