ここから本文です

XperiaとiPhoneどっちがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2800:15:03

XperiaとiPhoneどっちがいいですか?

閲覧数:
2,120
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma6********さん

2018/12/114:12:09

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Xperia」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rav********さん

2018/11/3008:35:13

マジな話、どっちも良いですね。難しい!
ハイレゾや地デジを楽しみたいなら
Xperiaを選んでも良いかもしれません。

ayu********さん

2018/11/3008:32:13

絶対iPhoneのほうがいいですww自分は、XPERIA使っていますが本当にゴミ携帯もいいところですww

tgu********さん

2018/11/2803:22:49

・ゲーム(特に動きが激しいもの)するならiPhone(8以上?)
・PC(Windows)と連携するならXperiaの方が楽
・PC(Mac)ならiPhone
・日本で普及しているスマホのうち約7割がiPhone(2017年)
・ただ、個人的にUIはXperia(Android)の方が好み(人による)
・自由度が比較的高いのはXperia

ゲー厶するならiPhone、そうでないならXperiaの方がいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tri********さん

2018/11/2800:37:14

処理性能は圧倒的にiPhone
個人的な使いやすさもiPhone

din********さん

2018/11/2800:23:23

その2台持ちしていますが、XPERIA