ここから本文です

この葉の樹木は何ですか?

dfn********さん

2018/11/2800:28:53

この葉の樹木は何ですか?

コシアブラ,樹木,葉,天ぷら,新芽

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2018/11/2807:28:59

春に新芽を天婦羅にして食べると美味い。コシアブラですね。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%96%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2018/11/2801:09:55

コシアブラ