ここから本文です

壊れて同じようなことを繰り返すロボットをなんというんでしたっけ。

chi********さん

2018/11/2800:36:34

壊れて同じようなことを繰り返すロボットをなんというんでしたっけ。

ネジの外れたロボット?
ネジの緩んだ?
タガが外れた、、、違うな
思い出せません
どなたか教えてください。

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggd********さん

2018/11/2802:20:35

??
ちょっとマヌケな行動・言動が多かったり、だらしなかったりする人を「頭のネジが一本足りない」と言いますが、その事ではなくて、本当のロボットの話ですか?(´・ω・`)

  • 質問者

    chi********さん

    2018/11/2802:31:09

    同じようなことを繰り返すことを
    ◯◯の◯◯たロボットのよう

    とたとえる言い方があったと思うのですが、どうにもこうにも思い出せません・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

us_********さん

2018/11/2821:30:31

壊れたサルのおもちゃじゃ有るまいし・・・

ott********さん

2018/11/2800:43:21

「ポンコツ」ですか?