ここから本文です

SRX400とGB400TTについてです。上記2機中古バイクの購入を検討しています。とにか...

tak********さん

2018/11/2800:38:38

SRX400とGB400TTについてです。上記2機中古バイクの購入を検討しています。とにかく単気筒の鼓動感を楽しみたいと思ったのとネイキッドのカッコよさに惹かれて調べていたらこの2機を見つけました。この2機を比較して

特徴を教えていただければと思います!
また、これ以外にもオススメのバイクがあればぜひ教えてください!通勤、ツーリングに使う予定です。

閲覧数:
91
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raj********さん

2018/11/2818:02:55

格好(スタイル)が結構違う。どちらが良いかは、人の好み。

走行性能は似たようなものだと思います。
SRXの3型(セル付き)ならSRXのほうが上かな と思います。

GBは始動方式がセル・キック併用
SRXは1・2・3型がキックのみ、4型がセルのみ だと思います。

ワタシハ、SRXのほうが好きです。((初期型)Fシングルディスク、細いタイヤの3本(スポーク?)ホイールの型)

他に同じような車種なら、スズキ・テンプターとかホンダCB400SS・CL400とか

年式が比較的新しいCB400SS(CL400(SS風に改造してある車体もあるみたい))がおススメのような気がします。エンジンはGBと同じような気がします。

質問でSRXと書いてあるのに Xが目に入らない人がいますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hon********さん

2018/12/200:36:24

SRXは部品入手で泣くことになるかと。
GB400TTは、機関本体の部品にCB400SSの部品が幾分使えるだろうからまだマシ。

cjv********さん

2018/12/119:45:17

CBR400Rがツーリングには最適です。

znb********さん

2018/12/119:45:16

CBR400Rがツーリングには最適です。

utt********さん

2018/12/119:45:15

CBR400Rがツーリングには最適です。

hhh********さん

2018/11/2821:49:29

ジレラサトルノ(新しい方)と、スズキのグースも仲間に入れて上げてください。