ここから本文です

生理痛、浮腫、ダイエットの3つの目的のためな漢方を処方して貰いたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2801:21:38

生理痛、浮腫、ダイエットの3つの目的のためな漢方を処方して貰いたいです。

どこに行けば処方して頂けますか?
また、どの目的からが病院で処方して頂けないのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラスカルさん

2018/12/315:55:23

こちらなら、処方するかも知れません
https://www.gokinjo.co.jp/kampo/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2018/12/319:32:21

漢方を外来だと処方してもらえます。
私は浮腫とダイエットでは処方してもらいました。
ダイエットとは言わず、内臓脂肪に効果のある漢方が欲しい、と言いました(防風通聖散)。
浮腫みは五苓散だと思います。

goo********さん

2018/12/319:07:56

普通の病院で処方される漢方薬では駄目だと思います。
どの漢方薬が最も効くかは、人それぞれによって違います。
漢方薬は漢方薬だけを処方している専門店に行った方が良いです。

薬草、漢方薬、高麗人参、ハーブ、各種ブレンド茶、発酵食品、無農薬の果物や野菜、養命酒などの自然由来のものを徹底的に試してください。