ここから本文です

おじさんが明らかに広い道路やスーパーの通路で

アバター

ID非公開さん

2018/11/2804:56:33

おじさんが明らかに広い道路やスーパーの通路で

わざとぶつかってくる方いますよね?

あれって、なんなんでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/11/2808:48:26

「かまってちゃん」

レジで並んでいる時にカートやカゴを押し当ててきたり、肩を触ってきたりするジジイもいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2018/12/111:26:53

中にはタチの悪いやくざみたいに向こうから当たってきたくせに因縁をつけてきて金品をゆすり取るような連中もいますから要注意ですね。
しかし悪意ではなく空間認識機能が衰えていてよくぶつかってくるおじいやおばあは私の周りによくいますがぶつかられてイラッとするけど悪意があるんではなく距離感が分からんだけやから責められないんかなあと思うこともあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ddd********さん

2018/11/2820:27:11

アバター

ID非公開さん

2018/11/2808:52:53

自分より弱そうな人を見るとやるって人なら
完全にわざとなんですよね。

寂しくて誰かに構ってもらいたいのか
当たり屋的に金をせびろうとしているか
精神異常かもしれませんね。