ここから本文です

キンクマ♀(3ヶ月)を飼っております。 心配なことがありまして、散歩中にだけプシ...

nya********さん

2018/11/2805:58:52

キンクマ♀(3ヶ月)を飼っております。
心配なことがありまして、散歩中にだけプシュプシュといった音?を連発します。

部屋はきちんと暖めて掃除もしてあるのですが
これはくしゃみなのです

か?
ケージ内に居る時はまったくありません。
わかる方がおりましたらよろしくお願い致します。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2018/11/2807:24:47

散歩の時だけであれば、興奮して鼻息が荒くなっているだけかもしれませんよ。

質問した人からのコメント

2018/12/4 23:54:55

安心しました。
かわいいですね(*^^*)ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mip********さん

2018/11/2806:00:47

くしゃみだと思います。
風邪だと思いますけど、もしかしたらほかの要因もあるかもしれません。
病院に連れていきましょう。