ここから本文です

掃除機は何時からならオッケーですか?

kas********さん

2018/11/2806:57:57

掃除機は何時からならオッケーですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daz********さん

リクエストマッチ

2018/11/2807:16:38

多くの人が仕事をする時間、
朝9時から18時まで、
と考えればトラブルを防げるのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

リクエストマッチ

2018/11/2808:50:44

平日は9時~17時。
休日は10時~16時。

我が家はそれを気にするのが嫌で掃除機掛けないけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

リクエストマッチ

2018/11/2807:01:11

午前7時ですね

mon********さん

リクエストマッチ

2018/11/2807:01:02

7~20時くらいかな。
アパートだと近隣騒音とかお互いに嫌ですし、ライフサイクルがまちまちですものね。

yas********さん

2018/11/2806:59:22

ごぜん、2じか、3じだろ。