ここから本文です

東京競馬場の質問です。

spy********さん

2018/11/2807:56:41

東京競馬場の質問です。

ジャパンカップが終わって、今後はしばらく東京競馬場でのレースはありませんが、その期間は東京競馬場ってどうなってるのでしょうか?一応馬券は買ったり払い戻したりというのは可能だという話は聞いたことがあるのですが、レースはないんですよね?
というのは、東京競馬場のグルメが好きで食べたいのですが、食べられなくなるのか?というのが心配なのです。詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

編集あり2018/11/2808:27:23

馬券が買える場外発売所のパークウインズとして開場しています。入場券は不要無料です。(馬は走りません)

競馬開催を行っていない競馬場での場外発売について、より親しみやすくするために、2001年9月から名付けられた愛称で、緑豊かな広い空間である公園のイメージをこめて命名され、メモリアルスタンド5階・6階のS指定席およびUMACAシートメモリアルスタンド5階・6階 4コーナー側を当日発売されます。フジビュースタンドの指定席発売はありません。

正門3階と西門2階の入場券発売窓口で買えます。東門南門では発売していません。

競馬開催中で営業していた飲食店のほとんどが閉店し、うどん屋さんやケンタッキーなど一部のお店は営業しています。

フジビュー5階のお店は閉店、エスカレーターも閉鎖、メモリアルスタンド地下のお店は営業しています。

質問した人からのコメント

2018/12/2 23:50:13

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/11/2814:20:19

少し補足するとKASUYAはパークウインズ時も開いてるみたいです。
JRAのページの東京競馬場のところからレストラン.ファストフードのところに出てきます。

ベストアンサーはkaeさんで。