ここから本文です

前川喜平って

アバター

ID非公開さん

2018/11/2808:23:22

前川喜平って

いまだに講演会とかに呼ばれてるけど
どういう勢力が呼んでるんだ?

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/11/2808:27:04

いつも秋葉等で安倍総理の演説の邪魔をするこんな人達の市民団体です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/11/2808:29:05

前川氏を貶めるために偽のスキャンダルをでっち上げて官邸から読売新聞にリークした安倍自公政権の支持者、右翼の方達ではないのは確かです。