ここから本文です

おはようございます 女性に質問です 私は男性で体毛が濃いです 特に気になるの...

abc********さん

2018/11/2809:09:29

おはようございます
女性に質問です
私は男性で体毛が濃いです
特に気になるのが胸 腕 手の甲 脛
です
カミソリで剃ると伸びてきて黒い毛穴がぽつぽつしてるのが気になるので脱毛を少し

考えてます
ただ私はジャニーズのアイドルではないので
ツルツルになるのもどうかなと
女性の皆さん 皆さんの彼氏さん 旦那さん 近しい人の体毛が濃いのはやはり気になりますか
私はまだ20代なので気にしすぎな部分もあるかと思いますが どう思いますか?
よろしくお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

リクエストマッチ

2018/11/2809:28:42

毛が濃い人が好き、という女性もいますよ。
ダメ、という人もいますけど。

私は、近しくなれば、むしろ気にならないですね。そうでない場合だと、あまり濃いのはちょっと引くかな。
若い頃は、指毛が生えているのを見て「ダメだ~!」と思ったこともあります。今考えれば、それくらいのことで減点しなくても、と思いますけどね。
まだ20代ということなので、一番気になる年代かもしれません。

ちなみに、男性の脱毛は自然な感じで減らしてくれるはずです。心配しなくても、リクエストしない限りツルッツルにはしないはず。どれくらい減らすかの相談にも乗ってくれると思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/11/28 09:50:26

回答ありがとうございます
ツルツルではなく自然に残す感じで脱毛を考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpd********さん

リクエストマッチ

2018/11/2809:20:21

サロンの男性脱毛で毛量を減らす処理もできますよ。
全部無くすのが抵抗あるなら、自然な感じに毛量を減らしてみてはどうでしょう。
私はツルツルの男性のほうが引いてしまいます。

ypg********さん

2018/11/2809:11:26

気になるなら脱毛すればいいと思います
私は男の人もまつ毛と眉毛と髪の毛以外いらないと思っています