ここから本文です

今日のさいたま市の気温、最低気温6度、最高気温19度でいいかい。

yor********さん

2018/11/2810:35:54

今日のさいたま市の気温、最低気温6度、最高気温19度でいいかい。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/11/2815:45:30

今日のさいたま市の気温、最低気温4.1度、最高気温19.1度だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2018/11/2811:15:47

いつもなんの統計とってるの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/11/2821:32:47

こんにちは自分は今日も千葉県市原でゴルフでした。
帰宅が17時でした。
今日の千葉県は凄く暖かくて
小春日和でした。
質問の解答します。
本日のさいたま市の最低気温は19度、最低気温は6度でした。
後、少しでNO1です。頑張ります‼️宜しく。