ここから本文です

お恥ずかしながら真剣に悩んでます… 私は女性(20代)です。 私は幼少期の頃...

jga********さん

2018/11/2812:07:35

お恥ずかしながら真剣に悩んでます…

私は女性(20代)です。

私は幼少期の頃からうつ伏せで下着を着たまま、布団の角を少し丸めたものを、かなり強めに押し付け、腰を激しく動かしてイクというオナニーをしてます。

初の頃は気持ちがいいだけで、幼かったのもあり、それがオナニーだとは知りませんでした。

中学生に入った辺りからこの行為はオナニーなんだと知ったのですが、そのまま同じ方法で、ほぼ毎日やり続けてました。

1度背中がゾワ〜ってして(イク)から、また少しずつ押し付けながら腰を動かし始めると、連続でイクことが出来るのを知って、ますますハマってしまい、寝落ちするまで何度も続けたことがあります。

彼氏が出来てからは彼でイキたいと思うようになり、同時に今までやってきたオナニー方法が自分では簡単にイケるけど性行為でイきにくくなる方法だと、ネットで調べてる内に知りました。

最初は布団を押し付けるオナニーから離れるために、仰向けの状態から指で触ったりなどしましたが、全然ダメです…何も感じません。

もしかして機能してないの?と不安になり、次に手に取ったのが電動歯ブラシです。(これも性行為でイきにくくなるオナニーのひとつだと知りました)

電動歯ブラシの裏側を押し付けながらすると、今までのうつ伏せでやっていたオナニーとは全く別の感覚でイキました。

うつ伏せでのオナニーは背中にゾワ〜と来て、段々身体に力が入らない快感が襲いますが、電動歯ブラシのときは身体の力が抜けてビクッビクッ跳ねながら中がヒクヒクしてるのが分かりました…

また性行為でイきにくくなる方法でオナニーをし続けました…

彼に直接舐められたり中を指で触られたりするのは、かなり気持ち良くて鳥肌が立ちっぱなしです、でもイクって感じには、まだ遠い気がします。(わかりませんが…)

そこで質問です(長くなってしまいすみません。)

・長期間でオナ禁をすると良いみたいなのでしようと思いますが、本当に効果的でしょうか…

・再開しても機械や衣類などを頼らずに、自分の指だけで始めれば、いつかはイける日が来るでしょうか…

・道具ばかり頼ってきた私でも、彼との性行為でイけるようになる(中イキ)には、どうしたらいいでしょうか…出来れば一人で出来るオナニー方法が良いです。

お恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
278
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/11/2812:26:00

心配無用っ!
回数重ねるうちに 快感は自ずと湧いてくるっ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2018/12/507:30:43

エッチは幸せ感で気持ちよくなるから、大丈夫だと思いますよ。あと、立った姿勢の一人エッチをしたらどうかな(*^^*)

tom********さん

2018/11/2920:44:26

オナ禁をした方がよいでしょうネ。
何時までも「仮想SEX」をしていると、本物のSEXをしても快感が得られません。

貴女も何時か男性と結婚をして、妻と為り出産をされるでしょうから、封印しましょう。

そして、生身の男のペニスでオーガズムが得られる様に為るのです。

既婚男性だって、カミサンとばかりSEXをしているワケではありません。

偶には昔を思い出して、〇〇さんをオカズにして一人エッチをする事だってあります。

自分が言いたいのは、正常に戻しましょうヨ。と言う事です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqn********さん

2018/11/2908:40:16

オナ禁するのがいいと思います

aki********さん

2018/11/2823:38:13

彼への愛 性愛を通して
愛情が移行し 興奮度が高まり
それにつれて快感も増し
彼とのセックスの度を増すことで
新たな快感を得られ得られるようになり
中逝きに移行し
何度も中逝きでき
お二人同時逝きで
幸せ感が持てるようになります。

yuk********さん

2018/11/2813:58:50

オナ禁には何の効果も無く、いらつき攻撃性がますだけです。
指でリズミカルにクリトリスを触る方法のオナニーでは、今夜からいける可能性が有ります。
中いきは難しく、ほとんどはクリいきです。(外いき)