ここから本文です

戦艦大和の、子どもっぽいデザインが嫌いになってしまいました。 なんだかデッカ...

tad********さん

2018/11/2812:30:33

戦艦大和の、子どもっぽいデザインが嫌いになってしまいました。
なんだかデッカいラジコンにしか見えません。
戦艦ミズーリ、ネルソンなど、西洋艦のような知的さがありません。

皆さんも本当は大和級にギコチナなさを感じてませんか?

補足厨二病的デザインですw
戦後、宇宙を飛んだから、この大和のシルエットが正当化されちゃってますがww

ネルソン,デッカいラジコン,戦艦ミズーリ,子どもっぽいデザイン,戦艦大和,クイーンエリザベス,クイーンエリザベス級

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upa********さん

2018/11/2812:32:11

デブいですね

質問した人からのコメント

2018/11/28 13:28:55

もしも大和が沈まずに、戦後を生き延びたなら、世界中の嘲笑の的だったでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rbl********さん

2018/11/2813:22:58

大和格好いいと思いますけどね。個人的には扶桑のゴツゴツ感が大好きですが。

イギリス軍は、陸海空大中小過去現在のどの目線からも、デザイン的にへんな兵器のデパートです。

クイーンエリザベス級も、なんだかなぁ感半端ないです。

大和格好いいと思いますけどね。個人的には扶桑のゴツゴツ感が大好きですが。...

ani********さん

2018/11/2813:17:28

ミズーリはともかくネルソンを知的と感じるのは美的感覚がおかしいです