ここから本文です

競馬場において、自分の隣にどの女性が立って いるとドキドキしそうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2812:31:01

競馬場において、自分の隣にどの女性が立って
いるとドキドキしそうですか?

五人のなかから
選んでください

<1>
学生(20才)カワイイ系 身長148cm B82W60H83
髪型は三つ編み 服装はカーディガンとロングスカート

<2>
自衛官(24才)キレイ系 身長175㎝ B91W66H93
髪型はポニーテール 服装は革ジャンとミニスカート

<3>
フリーター(21才)元気系 身長158cm B85W62H87
髪型は茶髪 服装はジャージ

<4>
経営者(40才)ポッチャリ系 身長155cm B96W83H102
髪型はロングヘア 服装はパーカーとチノパン

<5>
OL(33才)スリム系 身長162cm B81W56H82
髪型はショートカット 服装はダウンジャケットとタイトスカート

閲覧数:
159
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

<2> でお願い致します。

年齢と服装と・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

★モモ★さん

2018/11/2901:09:40

②デカっ!!((((;゚Д゚))))
しかも自衛官!!!
ガタイいいに違いなくてビビりそうでし。

(*´ェ`*)っ旦~

2018/11/2823:25:27

1番です。2番は僕より背が高い(164cm)から遠慮したいです。

x_i********さん

2018/11/2820:39:08

髪型ショートが気になるけど…
<5>で、

ザジさん

2018/11/2813:41:08

《2》です(*´∀`)♪