ここから本文です

消費者金融からキャッシングをするとクレカの審査に落ちるっていうのが、 よくネ...

tok********さん

2018/11/2814:42:04

消費者金融からキャッシングをするとクレカの審査に落ちるっていうのが、
よくネットで見かけますが、

友達で実際にキャッシングしてたけどクレカ発行出来た人もいるから、

よくわらないなーと思ったのですが、

いちようはやっぱりキャッシングは審査では減点だけど、

他の項目が良かったから審査に通ったって事なんですかね?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/2814:49:24

クレジットカードや銀行での融資において
キャッシングをしていた際に落ちると言うのは
嘘です。

ただし、キャッシングの利用者は、「高い金利を支払ってでもお金を借りる必要がある人」ということで
厳しく審査され「不利」になることはあります。
これは各社の審査基準によるので一概には言えないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/11/2814:43:18

キャッシングしてても返済が滞ってない
少額である
であれば信用に傷はつかないと思います