ここから本文です

ナンパしてきた人に人生初恋してしまったかもしれません…。 21歳女です。前からし...

kna********さん

2018/11/2816:26:07

ナンパしてきた人に人生初恋してしまったかもしれません…。
21歳女です。前からしつこく質問すみません。どうしても沢山の意見が聞きたくて。
これまでに恋というものをした事がなく、告白し

てくれた方は何人かいましたがこちらが好きになれずに、お付き合いの経験もなく恋愛経験も0のまま21歳になってしまいました。

でもついこの間出会った男性が気になったり返信が無いと落ち着かなかったり返信が来る度ドキドキしてる自分がいます。ですが相手の男性との出会いはナンパです。それも相手の男性が何を考えてるか分からないし変な勧誘とかじゃないかと不安になってます。
普段私はお世辞にも可愛いと言われる容姿では無いため、やり目とかのナンパも1度もありません。
水商売やホストのキャッチはよく合う梅田の繁華街で歩いていたらたまたま声をかけてきたのが彼でした。以前彼とは相席屋で相席していて、その時私は彼と話すらしておらず、私の横に座っていた彼の友人が彼に席を替わるように言うと彼は頑なに嫌がっていました。そんな彼が1人、友達と2時間後飲みに行くからそれまで暇だからぶらぶらしてた所、私をみかけ、見た事があるから、可愛いから声をかけたと言っていたのですが彼は私の顔を正面から見ていないし距離も離れていたのにそれなのに可愛いと思って声をかけたというおかしいし、一人でずっとぶらぶらしてたというのも不思議に思ったり、クラブのバーテンをしてると言っていたのですが、彼はすごいイケメンです。その職業をしていたらわざわざやり目でナンパせずとも女性から言い寄られると思うのですが現実は違うのですか?
実際やり目ではない別の目的かと思うのですが、ホストのキャッチかスカウトか聞いてもそんなんじゃない、どれだけ疑うのと半分呆れられていて、バーの客引きかと思い、店を聞くと店の名前すら教えてくれません。
本当にただのやり目だと思いますか?ちなみに1度食事に誘ってきてからこっちが話を逸らすともう向こうから誘っては来ず、向こうから連絡を送ってきてとりあえず連絡だけは取り合ってる状況が続き、こちらが遊びに誘うとそれきり連絡スルーしても前みたいに送ってこなくなりました。
彼は早朝と夕方の一回だけいつも連絡をくれます。その他は放置。
わざわざイケメンの彼が1人でナンパで顔もちゃんと見てない私に声掛けてくるって、隠してるだけで風俗スカウトかホストのキャッチでしょうか?それともどれだけ女の子釣れるか友達で賭けでもしてるんですかね?
どちらにせよ普通にお友達になるのは難しいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogr********さん

2018/11/2818:36:15

きっと恋に憧れが強いんでしょうね
それは悪いことではないですが、彼の素性がわからないのでちょっと危険な気もします
あなたは自分の頭のなかで彼をどんどん理想化していってしまってませんか?
連絡が朝と夕方しかこないのも怪しいし
口ではなんとでも言えますよ
あなたのことが本当に好きなら隠すことなんてないです
隠す=やましいことがあるからって思われるのが普通ですから、好意があるのなら好かれるように努力しませんか?
そもそも行動がチャラい
ナンパに相席居酒屋なんて
まぁあなたも相席居酒屋行ってたのでそこはいいのかな…
なんにしてもちょっと冷静にって思いますが、今のあなたには難しいでしょうね
ただ自分に都合よくかんがえるのだけはやめた方がいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2018/11/3008:28:46

わかりません。

自分の経験からは、女性から逆ナンされるくらいのイケメンがナンパして来て、それをキッカケに交際して幸せになった女性の話は聞いたことありません。

また、自分とは不釣り合いなイケメンと付き合って有頂天になってる女性が気がついたら風俗にいた、という話しは山ほど聞いています。

そのイケメンさんと付き合って、親が心臓の手術とか事業に失敗したとか行って来たら貴女の不安はビンゴです。

ま、そうなったとき、未練なく離脱できる意思の強さがあるなら付き合うのは自由ですよ。

ikk********さん

2018/11/3008:15:57

連絡が早朝と夕方という事ですが、ホストの可能性大です。
仕事終わりと出勤前です。

個人的にあまりオススメはしませんが
それでも好きなら気持ちに任せて付き合ってみれば?
人生経験のためにも。

おカネを吸い取られないようにして下さいね。

jyu********さん

2018/11/2821:46:49

ゆきずりでも恋は恋です。
昔から一目惚れで恋に落ちると言う物語はよくあります。

17歳で恋に萌えた八百屋お七もそうでした。ロミオとジュリエットとも、クレオパトラも、最近別れたけど宇多田ヒカルと、ロンドンのバーテンダーとの恋。みんな一目惚れです。
恋に順序などありません。

ナンパは、身体だけを目的にした不順な動機の恋です。しかし、ワンナイトのハズが、激しい恋に落ちたと言う話も、佃煮にするくらいたくさんあります。

耳かきですくうほどの愛情がなくても、肌が合う、相性が良いと言う偶然で、怒涛の大恋愛に激変するのです。

相手の目的を探るより、そう言う人に興味を持ったあなたの気持ちが大切です。本能の赴くままに身体を預けることです。
新しい可能性を開くとはそう言うことです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる