ここから本文です

日産で車を買いました。ローンを組んで買いました。引き落とし日に引き落とし出来...

yos********さん

2018/11/2816:33:22

日産で車を買いました。ローンを組んで買いました。引き落とし日に引き落とし出来ない場合、再引き落としかハガキとか連絡きますか?

補足お恥ずかしい話で、今月金欠です。何とか支払い分を社長に前借りしようと思ってるんですけど、運悪く社長が留守でして…どうしたらいいかと悩んでます。もしかしたら間に合わないかも。因みに支払い遅れるのが初めてで~知ってる方教え下さい。

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ca_********さん

編集あり2018/11/2816:36:48

ブラックリストに載って今度また遅延したりしたら車も没収されるかも、ハガキか電話があるでしょうね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2018/11/2915:08:02

>再引き落としかハガキとか連絡きますか?
来るけど、まともな奴は自分から連絡するw

kim********さん

2018/11/2905:19:36

まあ・・・ぁ。
ついうっかり支払いが間に合わないと言うのは、偶にあります。
ただ、継続すれば、車は、引き上げられてしまうし、個人情報にも
傷が付くし、どうすることもできない。
銀行とか消費者金融で借りて支払いをするしかないね。
何でも借りて支払うと言うのは、恥ずかしいことですが、社長が
ダメなら、親に頼るしかないよ。

kam********さん

2018/11/2904:38:32

支払い遅延ですか・・・貸し手の印象はたいへん良くない
です。引き落とし前に貸し手側に連絡した方がいいで
しょうね・・・対応は貸し手側によります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/11/2816:54:09

ディーラーによって微妙に違うかもですが、、催促の電話があって再引き落し日の入金などの指示があるかと、、また一度くらいなら問題にはなりませんが、、遅れることが確定なら会社に電話したほうが印象含めて違うと言われています、、それと延滞の影響などについては以下などを参考にすると良いかも。
https://car-money.jp/2kagetsutaino/