ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

アパートを新築することになりました。事前審査が通り 住宅支援機構より賃貸融資...

sas********さん

2018/12/520:00:03

アパートを新築することになりました。事前審査が通り
住宅支援機構より賃貸融資の申し込みをして、保証会社に
受理されたと電話がありました。
住宅支援機構と面談する日も決まりました。

この状況で審査が通らないという可能性はどの程度あるでしょうか。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbn********さん

2018/12/815:36:27

①、質問のアバ-トは建築基準法で共同住宅と云います。融資は(般)
住宅支援機構では直接に合うことも融資もしませんので不思議です。
融資審査は指定銀行で面談はあります。融資通知も貴方様に通知です。

②、住宅支援機構は、1000㎡を超える第一種、第二種以外は5階以上
の耐火構造や準耐火構造の建物なはずです。不動産屋や建築会社へ委
任状で総てを信用も良いが、金額が大きいので騙されてはいませんか。

「住宅支援機構、賃貸融資」に関する回答受付中の質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる