ここから本文です

加圧シャツを買いたいです

アバター

ID非公開さん

2018/11/2819:43:37

加圧シャツを買いたいです

時分は高校二年生野球部です、金剛?的な高いのはほんとにきくのかほんとにきく加圧シャツを教えて欲しいです買った人の意見が聞けるととくに嬉しいです

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2018/11/2900:00:22

加圧シャツは意味ないです。

買ったことはありませんが、そんなもんで筋肥大できたら、世の中マッチョだらけなので。

ちなみに、UAのコンプレッションは買って着ています。
自分が鍛えている部位が今どこなのかが分かるので、重宝しています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2908:01:39

    ありがとうございます、でもとりあえず買った人の経験談が聞きたかったです笑

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加圧シャツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jer********さん

2018/12/500:07:21

加圧シャツの体験談がありました。
https://betterlife.design/the-beast/