ここから本文です

エプソンEP810ですがパソコンにスキャンできません。スキャナーが存在しないかネッ...

mai********さん

2018/11/2820:04:03

エプソンEP810ですがパソコンにスキャンできません。スキャナーが存在しないかネットワークに問題があります。スキャナーの状態及び接続先が正しいか確認してください。とでてきます。

パソコンの画面にスキャナーの名前は出てます。接続は無線です。初心者で判りにくいのでどうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/11/3007:10:43

下の方がドライバーが入ってないのではとおっしゃってますが
専用ドライバーが入ってない場合は簡易的なドライバーが反応するので
其の辺は問題ないのです。

多分WiFi接続がおかしいのでしょう。
この質問内容だけだとどこがおかしいのか
推測できないのでご自分でお調べください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2018/11/3004:53:51

>エプソンEP810ですがパソコンにスキャンできません

スキャナーのドライバーが入って,いないのではないのかな。

下記サイトから専用ドライバーをDLする。(使用しているOSを確認する)

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-810aw.htm#DSList

分からなければ,下記に問合せする。


カラリオインフォメーションセンター

050-3155-8022

番号の押し間違いが増えております。
お問い合わせの際は今一度番号をお確かめの上おかけください。



受付時間
月曜日~金曜日 9:00~18:00
土曜・日曜・祝日 10:00~17:00
(1月1日および弊社指定休日