ここから本文です

豚汁、けんちん汁、芋煮、クラムチャウダー、中華スープ、どれが好きですか?

DJ キャレドさん

2018/11/2820:43:08

豚汁、けんちん汁、芋煮、クラムチャウダー、中華スープ、どれが好きですか?

補足自分はクラムチャウダーが好きです。

閲覧数:
56
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tga********さん

2018/11/2820:44:44

豚汁が
すきです❤

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/2907:49:11

アサリがたくさん入っているクラムチャウダーがいいですね。

好きなスープですね。

いろんな食べ物とよく合いますね。

なんか、ほっとしますね。

おはようございます。
私が好きなのは、醤油味で具だくさんのけんちん汁です。よく作りますよ。

kinakoさん

2018/11/2821:07:33

どれも好きですけど、1番好きなのはけんちん汁です

pjd********さん

2018/11/2821:07:19

豚汁が好きです

bor********さん

2018/11/2820:47:49

山形県民なので芋煮を押します
(庄内のみ)異論は認めん

山形県民なので芋煮を押します
(庄内のみ)異論は認めん