ここから本文です

亀梨和也くんって少し太りましたかね? すごい好きなんですけど太ったとか痩せて...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2821:37:17

亀梨和也くんって少し太りましたかね?
すごい好きなんですけど太ったとか痩せて欲しいなとか思ったらファン失格でしょうか。
今の亀梨和也くんも好きですけど線が細い時の亀梨和也くんが好き

なんですけど痩せてくれますかね…?

閲覧数:
840
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/11/2912:40:20

少し太りましたね。
昨夜ベストアーティストふっくらしてたけどステキでした。
役作り or 飲食しすぎ or 野球のための体づくり、のどれかでしょう。

多忙でろくに睡眠時間とれず休みが1週間もなかった上に、グループに色々あった2006年頃は、40キロ台までやせて肌ボロボロに荒れてました。心配するファンの声が多かったので、心配かけないように翌年は体重増やしてた。

野球は体重あるとパワー出るので挑戦中に体重増やした時もある。
コンサートや舞台があるとハードなので自動的にやせます。
時期によって体重は結構変わります。また痩せますよ。

私は長年ファンなので常に同じより変化がある方が楽しい。
髪型&髪色&体型など色んな亀梨くんが見れるのって幸せ。
ごくせんの金髪ロン毛で線細く華奢ではかない感じもいいし、
2007年頃の少しふっくらして温かみのある感じもいいし、
短い黒髪スーツ姿もさわやかでいい、ベムの銀髪ロン毛もいい。
変化があるからこそ、あとから映像や写真を見た時にどの時期の亀ちゃんか判断もしやすい。

人によってこのみが違うのは当然。あなたがやせてほしいと思うのも自由。全然ファン失格なんかじゃないですよ。むずかしく考えずに楽しみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亀梨和也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xis********さん

2018/11/2917:48:35

2010年前後の時が最も筋肉が強かったね。
太っても、痩せっても、亀梨さんはカッコイイですね。
でも、ずっと忙しそうで、心配しています。

mom********さん

2018/11/2907:58:37

正直半年前より顔がふっくらしてるね笑

chi********さん

2018/11/2904:28:57

筋肉がついたのでは?昔はガリガリだったよ。本人もコンプレックスだったみたいで努力したって言ってたのを聞いた事があるから…筋肉がつあたのでは?もしくは役作りで筋肉を増やしたか体重を増やしたか?役作りなら撮り終えたら戻るんじゃないかな?