ここから本文です

憲法9条のオーラがあるので、非武装でも平和が続きます。 日本には世界最強の...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2822:07:28

憲法9条のオーラがあるので、非武装でも平和が続きます。

日本には世界最強の憲法9条があるので、9条を守る人は
みな幸せになり、守らない人は不幸になります。

9条を声に出して何度も読めば、鳩山さんのように9条の
愛で心が満たされます。米軍も自衛隊もいりません。
9条さえあればお腹いっぱいです。9条を守るべきじゃないですか。

閲覧数:
62
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/11/2822:57:11

安倍政権は守るべきその9条を代えようとしています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/1 22:26:15

9条変えたら、すぐ戦争になります。9条を頑張りましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cx1********さん

2018/11/3018:36:29

現在、一般の護憲派は自衛隊を合憲だと思っているし、犯罪と及び米の戦争への参戦さえ無ければ安保条約も受け入れている。
現在の一般の護憲派はガンジー主義でも左翼では無い。
護憲派のフリをして護憲派をバカだと思わせる書き込は止めろ偽装左翼のネトウヨ野郎!

shi********さん

2018/11/2920:40:09

オーラで平和が守れるなら苦労はしません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

az172514さん

2018/11/2918:43:11

憲法9条があろうが、無かろうが・・・ USAさんの
USA産、核兵器での核抑止力 核の傘の下での 防衛
安全態勢 米第7艦隊 在日米軍 米海兵隊の沖縄駐留など

そういうのを 無くして 破棄!して・・・平和になるのか?

沖縄近海までの、第1列島線 硫黄島付近までの 第2列島線

中国海軍の勢力規模の増加と拡大!

民間のコンテナ船とか、タンカーは 軍艦ではない!だから
攻撃をされず 臨検もされず 安全航行?常時は・・・無理

軍艦も、無害航行権?中国は、東シナ海で 他国の軍艦が
無害航行権を主張し、行動での航行 アクションの都度

反発!不快感を顕わにし続けている!

朝鮮戦争以降・・・UN 国連軍が他国との紛争ではなく
戦争?したのかな・・・

拒否権行使での、中国とロシアが反対をし続けている!

自国の防衛を 軽視?でも、有事での イザ!の際には

国連と安保理に!としてもね。

誰が、どの国が・・・戦費を支払うのか?

平和ボケ!世界の恥 日本の非常識!

oso********さん

2018/11/2913:09:00

宗教のカテは此処ではありません。

2018/11/2913:05:58

改憲を主張する右派の中には、「憲法を改正して、日本を天皇陛下が治める国に変え、全国民が天皇陛下に帰一すれば、社会も経済も全て良くなる」という、ほとんと宗教みたいな考えを持つ人がいるようですが、質問者さんの意見は、それと同じレベルですね。