ここから本文です

自分のキャラを間違えることないですか?

chi********さん

2018/11/2822:38:39

自分のキャラを間違えることないですか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2018/11/2822:55:54

めっちゃあります。あとから後悔しますが、
それが改善するわけでもないので
気にしないことが大切です。

質問した人からのコメント

2018/12/4 19:21:35

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2018/11/2912:00:00

それも含めてキャラクターなんですかね;

mas********さん

2018/11/2910:38:00

そういう先生がいたなぁ。紳士な先生だったのにも関わらず名前を間違えて友達枠でしか使われてないあだ名で呼ぶってね。緊張感と馴れ合いのギャップが生じると本身がこぼれるってとこ。