ここから本文です

好きな洋楽おしえてください!

アバター

ID非公開さん

2018/11/2823:56:29

好きな洋楽おしえてください!

曲 音楽 流行り マイナー

閲覧数:
96
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/2901:31:56

ロック・アンド・ロール・ミュージック(チャック・ベリー)
ふたりのシーズン(ゾンビーズ)
ハートに火をつけて(ドアーズ)
バイシクル・レース(クイーン)
バッド(マイケル・ジャクソン)
ガールフレンド(アヴリル・ラヴィーン)
オール・アバウト・ザット・ベース(メーガン・トレイナー)
アメリカン・イディオット(グリーン・デイ)
ホールド・ミー、スリル・ミー、キス・ミー、キル・ミー(U2)
フー・キルド・ミスター・ムーンライト(バウハウス)
スペイン戦争(クラッシュ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atp********さん

2018/12/414:50:16

オースティンマホーン

ウォークザ・ムーン

バックストリート・ボーイズ

ですかね!

cua********さん

2018/12/315:21:36

maroon 5
david guetta
anne marie
rita ora
little mix
clean bandit
dj snake
ellie goudeberg
lucas graham
kodak black
lsd
khalid
no tears to cry
jonas blues
breathi
trilly sammy
dua lipa
jonas blue
ruffin
5 second of summer
in my head
selena gomez back to you
charlie xcx
khalid
david guetta
dua lipa
imagine dragons
westside cast
lost frequence
camila cadello
cherly lyod
the chainsmokers
sam smith
zayn
jason derulo
charlie puth
post malone
bazzi feat
the 1975
little mix
calvin harris
post malone
calum scott
drake
alan walker
westside cast
ava max
babe rexha
armin
imagine dragon
PAVLOV STELER
DEEPENED
shawn mendes
treyor sivan

bsw********さん

2018/11/2911:58:52

Little Mix - Wings
https://youtu.be/cOQDsmEqVt8

Zedd - Find You ft. Matthew Koma, Miriam Bryant
https://youtu.be/IgGjUjQRAxw

B o B ft Bruno Mars - Nothing on you
https://youtu.be/00FJvpNDPeo