ここから本文です

梅毒かもしれません。 1ヶ月ほど前に太ももの付け根にしこりができ、先程右脚に赤...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2901:36:18

梅毒かもしれません。
1ヶ月ほど前に太ももの付け根にしこりができ、先程右脚に赤いぷつぷつが何個かできているのを確認しました。
私は性行為やキスなどの行為は1度もしてないのですが、脱毛

サロンでVIO脱毛をしています。
また、レーザーを宛てる前サロンのシェーバーで除毛もしてもらっております。
通っている脱毛サロンの衛生面を疑うようで申し訳ないのですが、個人で経営されているサロンということもあり不安になってしまいました。

梅毒は脱毛サロン(例.シェーバーでの除毛等)でもうつることはあるのでしょうか?また、今までこのような性行為やキス以外で梅毒がうつるといったような事例はありますか?

また、近くに検査できる場所がないため、検査キットでの検査を希望しているのですが、検査キットだと血液が足りないため、正確な判断ができないとお見かけしました。

検査キットの判断の正確性はどのようなものでしょうか?

よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/11/2901:56:29

検査キットの様な不正確な物で自己判断するよりも医療機関でキチンとした検査を受けましょう。

保健所での検査なら無料です。
お近くの保健所に問い合わせて下さい。

https://medley.life/diseases/topics/577081dc38d9f5a0038ba13c/detail...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「梅毒 しこり」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる