ここから本文です

歌手・ジョー・山中は、ボクサーとしても一流でしたか?喧嘩も、凄く強かったんです...

kam********さん

2018/11/2901:44:11

歌手・ジョー・山中は、ボクサーとしても一流でしたか?喧嘩も、凄く強かったんですよね?

ボクサー,ジョー,山中,歌手,喧嘩,ボクシング,金平会長

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/11/2922:34:02

金平会長だったかな?

アイツはボクシングを続けていれば絶対世界チャンピオンになっていた、みたいな事を言っていたと著書で読んだことがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/12/311:33:00

一流になる前にボクシングをやめてますから、
何とも言えませんね

kjy********さん

2018/11/2912:31:03

この人だれ。