ここから本文です

ほうれい線と口元のシワを無くす方法を知りたいです。何かありませんか?

emi********さん

2018/11/2902:26:37

ほうれい線と口元のシワを無くす方法を知りたいです。何かありませんか?

クリームやパックはしています。ベロ回し体操も続けてます。
口元はそこまで酷くはないですが
例えると梅干しを食べた感じです。
コラーゲンとかとれば少しはマシになりますか?
ほうれい線の部分がくっきり深いのですが
ファンデや下地などでも上手くカバーできなくて現在悩んでいます。

これらで今までケアしてきましたがあまり変わった感じもないです。

・アクアレーベル ローヤルリッチエッセンス
・エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム
・肌美精 超浸透3Dマスク
・PAO

そもそもほうれい線や口元のシワの原因ってなんですか?
加齢以外でもありそうな気がします。

閲覧数:
3,386
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ern********さん

2018/11/2902:33:37

表情筋が衰えるとそのうえにある
脂肪や皮膚を支えきれなくなるので
表情を鍛えるしかないです。

  • この返信は取り消されました。

「ほうれい線 無くす」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mvv********さん

2018/11/2902:33:17

血行促進させる必要があります。
マッサージを続けましょう。

fcv********さん

2018/11/2902:33:01

乾いた皮膚を強く引っ張るマッサージはNGなので
やさしくマッサージしてください。

bnv********さん

2018/11/2902:32:24

超浸透3Dマスク好きで使ってますけど
ほうれい線やシワには効かないですね。

bnn********さん

2018/11/2902:32:08

肌を支える繊維細胞の老化ですかね。

rnn********さん

2018/11/2902:31:32

筋力の低下や栄養不良でほうれい線くっきりしますよ。