ほうれい線と口元のシワを無くす方法を知りたいです。何かありませんか?

ほうれい線と口元のシワを無くす方法を知りたいです。何かありませんか? クリームやパックはしています。ベロ回し体操も続けてます。 口元はそこまで酷くはないですが 例えると梅干しを食べた感じです。 コラーゲンとかとれば少しはマシになりますか? ほうれい線の部分がくっきり深いのですが ファンデや下地などでも上手くカバーできなくて現在悩んでいます。 これらで今までケアしてきましたがあまり変わった感じもないです。 ・アクアレーベル ローヤルリッチエッセンス ・エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム ・肌美精 超浸透3Dマスク ・PAO そもそもほうれい線や口元のシワの原因ってなんですか? 加齢以外でもありそうな気がします。

美容整形6,957閲覧

18人が共感しています

ベストアンサー

8

表情筋が衰えるとそのうえにある 脂肪や皮膚を支えきれなくなるので 表情を鍛えるしかないです。

8人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(19件)

13

血行促進させる必要があります。 マッサージを続けましょう。

13人がナイス!しています

13

乾いた皮膚を強く引っ張るマッサージはNGなので やさしくマッサージしてください。

13人がナイス!しています

12

超浸透3Dマスク好きで使ってますけど ほうれい線やシワには効かないですね。

12人がナイス!しています