ここから本文です

彼女と歩いている時に、宝くじ売り場に眼が行った。 すると彼女が年末ジャンボ買...

swi********さん

2018/11/2902:55:35

彼女と歩いている時に、宝くじ売り場に眼が行った。
すると彼女が年末ジャンボ買いたいだけどお金?
1万円貸してくれないと言われて貸した。

彼女が30枚購入して当選発表で彼女の宝くじが

7億円に当選してびっくり!

そして彼女から、借りた金とお礼を含めて100万円くれた貴方は、それで納得出来ますか?

それから彼女は連絡して来なくなり姿を消した。

補足本音としてせめて1億くれないのか?

彼女,宝くじ売り場,当選発表,びっくり,あなた,納得,疑心暗鬼

閲覧数:
118
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/11/2915:18:47

7億円も当てれば人生が狂ってしまうでしょう

未練が無ければそれでヨシとしましょう

100万円だって大金です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年末ジャンボ宝くじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/11/2915:54:03

超嬉しい
納得 納得
キャバ行けるね

ya_********さん

2018/11/2908:10:06

お金のことが絡むと、どういう風になっても、なんか嫌な感じがする。

宝くじ買うのやめよっと!

tom********さん

2018/11/2903:28:23

当てたの彼女だから
結婚しとかなかったのが失敗

lsc********さん

2018/11/2902:58:48

まぁ、そんなものでしょうね。

当たった事を言わなければ
何も問題なく終われたのに…

rin********さん

2018/11/2902:58:28

納得できます。もしくはお金なんていらないです。彼女の運だしお金持ち合わせてなかっただけなんですから。7億円も手に入れたら疑心暗鬼になって姿をくらましてしまうのも納得がいきます。