ここから本文です

予告で見たナラティブガンダムってユニコーンガンダムのデストロイモードみたいに...

shu********さん

2018/11/2910:02:06

予告で見たナラティブガンダムってユニコーンガンダムのデストロイモードみたいになってましたけど、設定ではvガンダムの試作機みたいなこと書いてましたよね。vガンダム見たことないんですけどなんで最新作で過去作

のロボの試作機がタイトルになってるんすか?

閲覧数:
225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2018/11/2913:44:02

剥き出しのフレームを覆うように追加サイコフレームでも施したんじゃないすか?

「ナラティブガンダム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2018/11/2912:01:41

ユニコーンのデストロイみたい、ってフェネクスの事では?金色のやつ

kur********さん

2018/11/2911:38:22

それ、フェネクス(ユニコーンガンダム3号機)ではないかと。

aao********さん

2018/11/2910:34:42

最新作で過去の機体の名前がタイトルに含まれてはいけないなんて縛りはないから。