ここから本文です

PUBGモバイルのKRJPサーバはクラスが上がるにつれて貰えるポイントは下がるのでし...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2913:09:08

PUBGモバイルのKRJPサーバはクラスが上がるにつれて貰えるポイントは下がるのでしょうか?

またアジアサーバーより貰えるポイントはかなり低いのでしょうか?

プラチナ3【 KRJP/野良スク(3人スタート)/1人死亡/5キル/680ダメージ/応急1使用/支援物資獲得/ドン勝つ 】をして24ポイント。

※bot遭遇無し

ドン勝つしてなかったらまだ少なかったと思います。。

補足【 KRJP/スクワッド死亡無し/2キル/260ダメージ/応急1包帯1使用/ドン勝つ】で21ポイント

※全員で5キルのみ、また各自救助無しにもかかわらず質問分に近い21ポイント獲得。。

もはやポイント査定がよく分かりません。。

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/11/2915:38:32

他サーバーより獲得ポイントも低いですし、初動死した時の失うポイントも大きいです。

【 KRJP/野良スク(3人スタート)/1人死亡/5キル/680ダメージ/応急1使用/支援物資獲得/ドン勝つ 】

同じ条件でクラウン帯だと+12〜16ぐらいかなと思います。

あとはステージですね〜サノックが1試合20分前後?で時間効率がいい分、エランゲルやミラマーに比べてポイントは低めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

act********さん

2018/11/2916:30:10

krjpはポイント取得かなり低いですよ。。なんでですかね?
わたしはダイヤモンドクラスでしたが、サノック前線してトップ10に入ってもプラス9とか。。
ランク上げるのに効率が悪すぎて、さらに過疎化しててボットも出ちゃうし、みんなアジアに行きましたよね。。
なんかポイント渋すぎて楽しめないのでわたしも最近アジアに移りました。