ここから本文です

ウインナーとハムならどちらが好きですか?。私は、ウインナーかな~。

atm********さん

2018/11/2918:14:03

ウインナーとハムならどちらが好きですか?。私は、ウインナーかな~。

閲覧数:
28
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/11/2919:18:36

ウインナー! タコさんのヤツー!ヽ(゚∀゚)ノ

質問した人からのコメント

2018/12/1 10:29:44

皆さんありがとうございましたヽ(*´^`)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/11/3007:53:03

どちらもすきですが、

選ぶなら、ウィンナーですね。

いためものにも、

今日、おでん作りますが、おでんにも入れますね、おいしいですよ。

leo********さん

2018/11/2919:29:03

同じぐらいウインナー。でもハムも好きだよ。

iti********さん

2018/11/2919:11:07

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
両方好きですが、
ウインナーの方が好きです。

dba********さん

2018/11/2918:30:33

ウインナー!

h_0********さん

2018/11/2918:19:44