ここから本文です

MT25の2016年モデルと2017年モデルは何がちがうのですか??

sen********さん

2018/11/2923:06:16

MT25の2016年モデルと2017年モデルは何がちがうのですか??

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2018/11/3012:22:21

違いはカウル(外装パーツ)の色
補修用純正パーツの型番も変わってないので中身は同じです。
なので、2017年モデルのカウルをYSPや通販で取り寄せて、2016年モデルに装着することもできますよ。

質問した人からのコメント

2018/11/30 16:29:02

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdp********さん

2018/11/3013:06:24

https://ameblo.jp/zinsense/entry-12357070876.html
2018年式からはECUが変更されているようですけど…
(基本的にR25とMT25は同じ)

2016と2017は色の違いだけだと思われます。

rnn********さん

2018/11/3000:21:05

カラーリング♪
\(^o^)/

nin********さん

2018/11/2923:11:44