ここから本文です

閲覧注意です。脱毛でVIOってあると思うんですけど

アバター

ID非公開さん

2018/11/2923:55:39

閲覧注意です。脱毛でVIOってあると思うんですけど

Iラインはどこらへんまでやるんですか?
毛の生えてるところ全部やるんですかね?

実は私のIラインの毛が
皮膚と皮膚の内側のところにも生えていて、
親の遺伝子で毛が濃くて
その生えてる皮膚の部分と生えてない皮膚が当たって
痒くなることがあるんです。

正直汚い話ですが、あまりにも放置すると痒くなるので
たまに剃っているのですが、
軽くでも脱毛した方が早いのかなと思っています。

しかし、脱毛でVIOするのに抵抗があって、いくら同じ性別でも恥ずかしいものは恥かしいので…。

閲覧数:
2,475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/11/3011:31:44

ちょっと露骨ですが、割れ目の始まりから、お尻の穴までかな?

ただ、Iラインのみの契約じゃなく、VIOの契約の方が
安くなっている場合が多いし、Iラインだけ脱毛するのもおかしいので、
Iラインがどこからどこまでというのは余り気にしなくても良いかも。

ちなみに、最初は抵抗ありますが、慣れです。慣れ(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/3020:58:15

    割れ目の内側?も生えていて…

    そうですよね…
    慣れですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛 vio」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2018/12/201:02:43

やるなら脱毛サロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
ミュゼなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。