ここから本文です

フジテレビアナウンサーの、堤礼実アナの魅力教えてください。 素直にかわいい...

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/11/3008:29:21

フジテレビアナウンサーの、堤礼実アナの魅力教えてください。

素直にかわいいですよね。

ほかのめざましのアナと比べると、どうでしょうか?

閲覧数:
282
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2018/11/3017:10:08

今フジアナも仲良し感ありであまり面白くはないね、ちょっと前の高島中野の先後輩ペア見たいのは消え失せた。堤さんは人がいいね、ネットの評価が怖いのだろう。アナウンサーも縛られる時代?かわいいけど

「堤礼実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

編集あり2018/12/111:52:09

すみませんが、
自分は、堤礼実アナよりも
『お天気キャスター』の阿部華也子さんの方がだんぜん好きです。

すみませんが、
自分は、堤礼実アナよりも
『お天気キャスター』の阿部華也子さんの方がだんぜん好きです。

suk********さん

2018/11/3009:53:04

新井恵理那のが、可愛い^_^